tel:06-6643-9212
tel:06-6643-9212
HOME > 最新ニュース

8月1日(土)枚岡神社ご奉納舞&講演会 皆様の分かち合いです♪

更新日 : 2015/8/12


8月1(土) 大阪 枚岡神社心音道 女神舞 ご奉納&講演会 







アイカさんブログより~

爽やかに目覚めた大阪の朝

皆様の尊い祈りのお陰様で
全国から遠路お集まりくださった有志の方々と
共に枚岡神社でご奉納させて頂けた感謝
喜びでいっぱいです

炎天下のご神殿で何度もリハーサルを
される女神舞の皆様
陣頭指揮をとる出雲の高須賀さん
準備を一心同体でしてくださる大阪の平井さん

大阪、関西、広島、横浜、出雲、医療チームと
枚岡神社とご縁のある方々
お一人お一人のお姿を拝見しながら
その美しい内なる清らかさで涙が溢れました

短い期間のお稽古であの凛としたお姿は
普段の精進の賜物です

誇り高き日本女性の誠の姿と感じ入りました


神道と医療と心音道の講演会は

中東弘宮司
日本の言霊と見えない世界のいかに無限大の可能性があるか!?
何より「笑の神事」で世界の大和合を実践される
神社会のリーダーです

東大医学部助教授 稲葉俊郎先生
あらゆる方向から人類を救いたい深い優しさと
祈りの実践が未来の医療を大きく変えてゆく

医学の根源がギリシャ時代のプリミティブな
統合された世界にすでにあった事など
尽きることの無い深いお話でした

ホツマ出版 いときょう先生
短時間で焔椎真の魅力
あわの歌の声を発すると自ずと大調和の
波動が満ちるお話でした
皆さんもっとお聞きになりたかったでしょうね

延命寺住職 口羽秀典様
島根からお越し下さり
施餓鬼供養を実践され見えない霊の世界を
どこまでもお優しく光の世界に導かれる
日々の祈り業のお話は素晴らしいでした

最後に兵庫県薬剤師協会 会長牧孝子様に
心音道を日々、実践くださるお立場から
未来の波動医学への献身を語り
締めくくって下さいました

懇親会 では和やかな縁たけなわ
日本国エンタメ観光マイスター 表博耀先生
オリンピック・パラリンピックに太神楽を!!!
熱く語って頂けました

お一人でも欠けては無し得ない
神恩感謝の一日に
又一歩 見えない根っこが育ちました

日本の女性として今 ここで アイカが
させていただけること

尊いお働きの皆が神社で舞、歌い、祈り
ご縁を深め、ますます弥栄なる
日本が目覚めてゆきます様に







 ◆奉納舞を終えて・・皆様の分かち合いです。
●今日は本当に素敵な体験をさせていただき、何とも言えない幸福の余韻に浸っています。
まず、あのような気の波動の高いところで、神様に舞を捧げるなんて、ありがたすぎて、嬉しすぎて 身に余るような出来事です。

アイカ先生の渾身の歌声、ソロの方達のそれぞれ個性をいかした舞。そして講演会。 素晴らしい人達との出会い。
感謝で胸がいっぱい。 本当の魂の次元で人を幸せにしたい。ここにこんなに素晴らしい仲間がいるんだと思うと無限の力が 湧いてきますね。



 
●楽しくて、嬉しくて、感謝でいっぱいです

私には、みんなという仲間がいて、一人じゃ無いと思えるから、自分をどんどん緩めて癒して、私の周りにいる人も緩めて癒せる人になって行きますね 。今日は本当にありがとうございました
 

 ●昨日、舞の奉納は女神達の愛をたくさん感じました。ありがたく尊い時をみなさんと共に過ごせることにあたらめて喜びと感謝で一杯です。 これからもどんどん愛のエネルギーがアワのようにブクブク膨れますね~(*´ω`*)ワクワクします。
みんなが和になるってすごいんですね~。改めて、なんかスッゴイ!!と感じました。

アイカさんの笑顔を思うだけで、ほらっ、今私の顔もデレッデレの笑顔ですデヘヘ~。心から相手をおもう瞬間からエネルギーが体の中心から沸き上がるのを感じます。ありがたいことです。

では本日もみ~なさまにとりましても素晴らしい一日でありますことに、神様に感謝いたします。神様、ありがとうございました。今日も幸せでした

●おはようございます。昨日はおたのしみさまでした。穏やかな幸せな気持ちで朝を迎えています。枚岡のお社で心音道で繋がった大勢の仲間と舞えた事心の宝物がまた増えました。自分の中にはよくやったと言う達成感と自信ができました。
いろんな出合いを繋いでくださるアイカさんもも先生に感謝です。ありがとうございます。

●アイカさん、もも先生、皆様 昨日はありがとうございました(*^_^*)

 幸せの余韻にひたっています(*^_^*)以前の私なら、あのような場面では、極度の緊張から、必ず手が震えて震えて、どうしようも  なくなっていました。けれども今回は、ほとんど緊張することも無く、それどころか、とてもとても楽しかったんです。
私の内側深いところからにじみ出てくる温かい喜びの中で、皆さんと心一つになる嬉しさと有り難さをかみしめていました。
どうやら震える小鳥は卒業できたようです。そしてまた、震える小鳥が出てきても、今度は認めて許して、愛おしみ可愛がる事が出来そうです(*^_^*)

様々なご縁と、今ここに生かされている事に感謝。これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

●アイカ先生、モモ先生、皆様、昨日は、ありがとうございます。自然と一体になり、内側から笑みがこぼれ、至福のひとときでした。
子供の頃から、いじめられ、自分に価値を見い出すことが頭では、わかっていても、染み付いていてなかなか出来ず。居場所がなかったです。断食合宿で、体がうごかなくなり、バーストラウマを解消し、細胞が呼吸を通して生まれ変わる体験をしました。

今は、自分のゆるみの中、くつろぐことが出来てきました。新しい職場環境の中でも、柔らかい声で接客が出来て、その声でまた、お客様と私がなごんでいます。どこへ行っても、環境がどんなに変わっても大丈夫だとおもいます。 本当にありがとうございました。

●皆さまこんにちは^ ^ 昨日は素敵な時間をありがとうございます。

空や風、木々や鳥、太陽の眩しさを通して神様を感じ、そして何よりも皆さまと一緒に気持ちを一つに舞えたことが何よりも幸せで満たされました♪
どれだけ知識で分かったつもりになっても、体験に勝るものはなく身体全体、細胞で感じるものですね。
まさに「今この瞬間」を感じていました(^o^)/ 素敵な笑顔と暖かく感謝に溢れる幸せな時間は宝物ですね。

皆さまとそして全国の方達と一緒に舞えたことに感謝です♪

アイカさん、もも先生こんなに素敵なご縁をつないでいただき本当にありがとうございます‼︎ お2人と出会えたことにも、もう全てに感謝です〜*\(^o^)/*

ゲストの先生方のトークも異次元にいるような楽しさで♪ この世界が愛と感謝で満たされたらどんなことになるんだろうと想像してわくわくこれからも皆さんと一緒にゆ〜るゆ〜ると身体全体で幸せを感じていきます変化や進化、どんなこともどーんとこーいです*\(^o^)/*

これからもよろしくお願いします♪

 

 

 


<< 先頭の記事へ < 1つ新しい記事へ 1つ古い記事へ > 最終の記事へ >>